【Pioneer DJM-T1】でTRAKTOR PRO 3で起動させてみた

DJ情報

Z1に隠れてあまり見かけた方も少ないと思いますが、TRAKTOR対応のミキサーPioneer DJM-T1

発売時使用していていましたが、現場でSERATOを使用する事が多くなった為に手放してしまいました。


音質も良いのは勿論のこと、イコライザーの使いやすさとMIDI機能がとても便利なミキサーだったので、ここ何年探していました。

今回状態が良いものが見つかりGETできました。

TRAKTORもTRAKTOR PRO 3へ新しくしたばかりなので今回起動してみようと思います。


ジャン!!


電源ON


ファームウェアを確認


ファームウェアダウンロード完了

詳細HP


MACにドライバーをダウンロードして無事TRAKTOR PRO3起動できました。

スポンサーリンク

周辺機材

使用している周辺機材は、サウンドハウスさんが

ブラックフライデーを行っていたので少し安く揃える事ができました。


TRAKTOR バイナル

TRAKTOR SCRATCH Control Vinyl MK2

TRAKTOR SCRATCH Control Vinyl MK2

ミキサーケース

ROADREADY RR10MIX

ROADREADY RR10MIX

ターンテーブルケース

ODYSSEY FR1200E

ODYSSEY FR1200E

コメント

  1. cfs より:

    はじめまして。

    最近DJM-T1を入手し、TRAKTOR3と接続させたく情報を検索していて、こちらにたどり着きました。

    T1のファームウェアをver3に、ドライバも最新をインストールしたのですが、
    TRAKTORがT1を認識せずNotConnect状態です。

    Young Moさんが動作させている環境についてお聞きしたいのですが、
    MacOSとTRAKTORのVerはいくつでしょうか?

    お手隙の際にでもご回答いただけますと幸いです。
    失礼致します。

  2. cfs より:

    お早いお返事感謝いたします。

    行けました!

    OSが同じだったのでソフトウェアの対応を疑うのをやめ、
    自身のケアレスミスを確認したところ、セキュリティ外してませんでした>< ばか><

    いい感じっす!ありがとうございました!これを期にチェックさせていただきます〜

タイトルとURLをコピーしました